blogブログ

FC町田ゼルビア2020ポスターが届きました!

こんにちは。サッカー好きな営業部第二課のKOBAです!!

弊社にFC町田ゼルビアのポスターが届きました!皆様もご存知の事だと思いますが、弊社はFC町田ゼルビア様のスポンサーです。試合の際選手送迎やサポーター様の無料送迎バスを運行しております。無料送迎バスをご利用頂いておりますサポーターの方、お世話になっております!まだ乗られていない方、宜しければぜひご利用ください。

ゼルビアポスター

ゼルビアに水本選手が加入しましたね!

先日開幕戦を観戦しましたが今年のゼルビアは熱いです!!新監督・新加入選手と既存メンバーの融合でチーム力が強くなったのがわかります!新加入の水本選手!北京五輪で活躍して国内でチームタイトル8個獲得に貢献。守備陣の要、町田出身の秋元選手。セービングに定評ありスーパーセーブを連発!今年の守備には期待大です。

平戸選手!2017、2018年シーズンでもゼルビアで活躍してましたね!東京五輪世代の期待の星!今シーズンも正確無比な右足クロスでアシスト・ゴールを量産してくれる事を期待してます!そして最後は我らのエースストライカー、中島選手!!昨年Jリーグ通算500試合出場記録を達成!!シュート良し、ワイルドさ良しの中島選手、今年もどんどんゴールを量産して目指せJ2得点王!

昨今コロナウイルスで日本中が閑散としておりますが、早く通常の生活に戻れることを願っております。そしてJリーグが再開したら皆で町田GIONスタジアムへ足を運びゼルビアを応援しましょう!!!

がんばれ町田ゼルビア!町田ゼルビア!!

Pocket