blogブログ

ゼルビアポスターを貼りました!鄭大世選手がセンター!

こんにちは!営業部KOBAです!

いよいよJリーグが開幕する時期が到来しましたね!当社にもFC町田ゼルビアのポスターが届きました!(^^)!

2021ゼルビアポスター

今年のポスターは新加入の鄭大世選手がセンター。そして長谷川アーリアジャスール選手も(^-^)鄭大世選手はポストプレーもできる点取り屋。オフザボールの動きも抜群!平戸選手からのスルーパスで得点を量産する光景が目に見えます♪得点王目指して頑張って下さい!!

ゼルビア スポンサーバス

新生ゼルビア、注目の選手は⁉

そして元日本代表の長谷川アーリアジャスール選手ですね(^-^)パスをサイド・前線に散らし、時にはゴールを狙える選手。ボランチらしく相手の攻撃の芽をシャットアウトできる選手でもあります。ポポヴィッチ監督とは長年一緒に戦っていて戦術は熟知しているでしょう。期待できる選手です!

2021ゼルビア新加入選手は10名以上!

新加入選手は10名以上、即戦力選手をはじめ将来有望な選手ばかりです。既存メンバーを含め新加入選手を迎え入れた新生ゼルビアは春キャンプのトレーニングマッチでは絶好調で早く開幕して欲しい~。J1昇格を目指し皆で応援しましょう♪開幕戦は2月28日(日) モンテディオ山形戦です。

2021ゼルビア応援バスは?

今年も当社応援バスは運行予定です。運行情報はゼルビアHPをチェックお願い致します。開催の際には当社応援バスをご利用ください。ゼルビア応援バスの貸切ご相談はお気軽にお問合せ下さい。

https://pam-bus.co.jp/contact/

Pocket