blogブログ

ゼルビア応援ブログ【AWAY 町田vs群馬】

皆様こんにちは、広報担当の庄司です😉
今度の藤枝戦アウェイ応援バスツアーの前に‼
バスツアー4台で駆け付けた#0903群馬 🔥当日の模様をご紹介!

町田vs群馬 アウェイ応援バスツアー いざ、正田醤油スタジアムへ‼

この日は両サポーターあわせて4,051人がスタジアムに‼アウェイツアーは4台で運行🚍🚍🚍🚍
群馬は今シーズン第2節でぶつかり、2-0で快勝した相手👍
前節山形戦で魅せた、5-0大勝利🎊の勢いで連勝といきたいところです‼しかし群馬は直近10試合負け無し😓エースの長倉選手が新潟へ個人昇格をして弱体化するかと思いましたが…。3連続クリーンシートで堅守のイメージのある群馬、同じく堅守を誇る我らが町田は勝利なるか⁉

町田vs群馬 デューク選手&藤尾選手のツートップでゴールを狙う!

デューク選手と藤尾選手のツートップに平河選手・沼田選手など中間の選手が前に出て群馬を攻める🔥前半から町田が主導権を握る展開に。7分には最近活躍している藤尾選手のシュートは惜しくもバーに阻まれてしまいました。

町田vs群馬 互いに譲らずスコアレスドロー

互いに堅守を誇るチーム、決めきれずドローで勝ち点を1ずつ分け合う結果に。0-0の無得点試合でしたが見どころは十分あり面白いゲームでした!群馬は前半~後半と隙が少なく、攻め切れませんでしたね…。最後のロスタイム、畑尾選手のシュートにはヒヤリ😓とさせられました。

次回ツアーは藤枝MYFC戦🔥

《NEXT TOUR》は#0917藤枝戦!【旅行代金20%OFF】&【地域クーポン1,000円分付】でとってもお得な全国旅行支援対象ツアーですが、旅行支援が9月末までの予定なので恐らく最後の旅行支援対象ツアーです!
早くも4台目に突入⁉藤枝MYFC戦ツアー、お一人様も多数お申込み頂いてます!
初アウェイツアーデビューしてみませんか?この機会にぜひお申込み下さい!

各種SNS稼働中です‼フォロー&いいねもお願い致します。

【Twitter(X)】
https://twitter.com/PRINCIPLE_BUS
【Instagram】
https://www.instagram.com/principle_automobile/
【Facebook】
https://www.facebook.com/principlebus
【Threads】←スレッズはじめました😏
https://www.threads.net/@principle_automobile

Pocket