blogブログ

ゼルビア応援ブログ【AWAY 町田vs藤枝】

皆様こんにちは、広報担当の庄司です😉

アウェイツアー初の藤枝MYFC戦、J3から昇格してきたサッカー王国静岡のクラブとの一戦。4月のホーム戦では1-0で町田が勝利していますが、なかなか手強い相手でしたよね。山形戦での大勝以降、勝ちの無いゼルビア。磐田・清水・東京Vも着々と勝ち点を積み上げていますので勝ち点3が欲しいところです💦

バスツアーで共闘🔥ゼルビアを全力応援👏

今回のアウェイツアーも4台🚌🚌🚌🚌で運行‼
約170名のゼルサポさんにご乗車頂きました!
最後の全国旅行支援ツアーでしたが、次回のツアーもどうかよろしくお願いします…😭

町田vs藤枝 代表組が猛攻をかける

代表で不在だったデューク選手・藤尾選手・平河選手が復帰‼前半5分の藤尾選手のヘディングシュートはノーゴール判定(入ったと思ったんですが…😣)。その後もセットプレーで何度も仕掛けるも藤枝の堅い守りに0-0で折り返し。後半はこれまで何度もチャンスを作っていた平河選手が粘って出したクロスにデューク選手のヘディングシュートが炸裂‼…もポストに阻まれてしまいます。

町田vs藤枝 引き分け、3戦勝利無しに…

後半終盤、荒木選手のシュートは惜しくも阻まれ、藤枝の浅倉選手のシュートは福井選手が好セーブ👐両チームともチャンスは作るが決めきれず0-0のスコアレスドローという結果に…。3戦勝利無しで残すところ8試合。下位相手にはしっかりと勝って欲しいですね🔥

町田vs長崎 6-0で大大大勝利🎊

えっと…このブログを書いている前日に長崎戦がありまして、用事があり観ることが出来てなかったのですが、なんと6-0で大勝利とのこと🙌🎊しかもシュートを決めたのは全て別の選手ということでした!これはとても良いことですよ!落ち着いたらじっくりと観てみます👀

一足早いですが最終節の仙台戦、アウェイツアー募集開始しております!
仙台戦までに昇格確定&優勝🎊を目指して、バモス‼FC町田ゼルビア👏

各種SNS稼働中です‼フォロー&いいねもお願い致します。

【Twitter(X)】
https://twitter.com/PRINCIPLE_BUS
【Instagram】
https://www.instagram.com/principle_automobile/
【Facebook】
https://www.facebook.com/principlebus
【Threads】←スレッズはじめました😏
https://www.threads.net/@principle_automobile

Pocket