blogブログ

ゼルビア応援ブログ【HOME 町田vs栃木】

皆様こんにちは、広報担当の庄司です😉
本日は藤枝戦アウェイツアーが運行します!ですが…私は夜勤で留守番😭DAZNで観戦します💦

前節は『町田の天敵』と呼ばれる栃木SCとのホーム戦でしたね…。

町田vs栃木『天敵』との一戦

#0909栃木🔥 栃木SCは鬼門・天敵というのは皆様ご存知の通り、ゼルビアが苦手としている相手でリーグ戦ではわずか1勝しか出来ていないんですよね…。悔しいですが向こうから見れば町田はお得意様といったところでしょうか🤔

町田vs栃木 主力が抜けたゼルビア

エリキ選手はケガ、デューク選手は豪州代表に招集、藤尾選手・平河選手もU22日本代表に招集となり主力の4選手が不在…💦しかしながら、これをチャンスと燃える選手もいるかと思いますし、横浜F・マリノスやガンバ大阪でプレーした新加入のアデミウソン選手にも期待大です!

町田vs栃木 チャンミンギュ選手のOGで失点

スタメンに登場した新加入のアデミウソン選手が果敢に攻めるも守備陣を崩せず0-0で折り返しに。試合が動いたのは後半54分、低めのクロスにチャンミンギュ選手が守りに入ったのですが、不運にもオウンゴールで1-0に😓

町田vs栃木 苦手な相手を崩せず今季6敗目

1点が欲しいゼルビア、失点直後の56分にバイロン選手のクロスにあわせた松井選手のシュートは惜しくもクロスバーに…。後半70分に中島選手・沼田選手、アディショナルタイムに藤原選手・宇野選手も投入し何とか1点を獲りに行くも最後まで崩せず、今季6敗目となりました。

本日の藤枝戦はアウェイツアー4台で現地共闘🔥次回のホームゲームはいわき戦🔥J1昇格を戦うゼルビアを最後まで全力で応援しましょう!
バモス‼FC町田ゼルビア👏

各種SNS稼働中です‼フォロー&いいねもお願い致します。

【Twitter(X)】2,000フォロワーまであと100🔥
https://twitter.com/PRINCIPLE_BUS
【Instagram】
https://www.instagram.com/principle_automobile/
【Facebook】
https://www.facebook.com/principlebus
【Threads】←スレッズはじめました😏
https://www.threads.net/@principle_automobile

Pocket