blogブログ

ゼルビア応援ブログ【HOME 町田vs徳島】

皆様こんにちは‼広報担当の庄司です😉

行って来ました‼ゼルビアホームゲーム徳島戦🔥前節はホームゲームでまさかの敗戦😭
ジュビロ磐田・東京ヴェルディとの勝ち点差も油断がならない状況なのでこれは現地で声援を送らねば‼…と休みを取って現地共闘して参りました~👏

町田にとっての鬼門、徳島戦

自分はまだまだゼルビア初心者なので徳島ヴォルティスとの関係に詳しくなかったのですが、どうやら相性が悪い😣ようでして…、なんと13戦を戦い、ゼルビアはわずか2勝…💦徳島はゼルビアに8勝と大きく負け越しているんですね。徳島は現在下位(20位)に沈んでいますが、今シーズンの成績を見ると0-0・1-1など1点取れていれば…という試合が多く、前回のアウェイゲームでも2-1でゼルビアに勝利しています。まさにゼルビアにとっての鬼門なんですね💦

松井選手 ゼルビア初スタメン‼

川崎フロンターレから期限付き移籍で加入した松井蓮之選手が初スタメン‼イケメンで話題になってましたが、たしかにアイドル顔負けのルックスでした😮先日初出場を果たしたバスケス・バイロン選手・鈴木準弥選手もスタメン‼

藤尾選手が大活躍‼2-1勝利で雪辱を果たす‼

今回は藤尾選手が輝きました‼1点目は相手選手のドリブルを搔っ攫って、持ち前の嗅覚でゴール前に詰めていたエリキ選手に見事なパス、DF・GKをものともせず、エリキ選手がゴール‼その直後1点返されるんですが、後半またも藤尾選手が大活躍‼相手陣内でDFに競り勝ち、前を向いてキレのある動きでボールを前へ運び滑り込みながらゴール前中央へクロスを出す‼これが相手にオウンゴールを生じさせ、2-1で我らがゼルビアが見事勝利🎊前半~後半この日の藤尾選手は凄かったです‼

深津選手に捧げた勝利

この日の勝利は27日、衝撃の移籍となった深津選手に捧げる勝利でしたね😭
天皇杯・次節岡山戦勝利でさらなる飛躍を‼
バモス‼FC町田ゼルビア‼

↓#0819清水戦 応援バスツアーはこちら↓

各種SNS稼働中です‼フォロー&いいねもお願い致します。

【Twitter】
https://twitter.com/PRINCIPLE_BUS
【Instagram】
https://www.instagram.com/principle_automobile/
【Facebook】
https://www.facebook.com/principlebus
【Threads】🆕
https://www.threads.net/@principle_automobile

Pocket