blogブログ

狙うは初白星✨ゼルビア応援ブログ【AWAY 町田vs名古屋】

皆様こんにちは😉広報担当の庄司です。遅くなりましたが💦
ゼルビアアウェイ応援バスツアーも出陣した名古屋戦。
前節に開幕戦で見事勝ち点1を獲得したゼルビアに対するは鹿島に0-3で敗戦の名古屋、名古屋との戦績はJ2で2回、町田がJ3時代に天皇杯で1回と3回しか対戦していないんですよ。(ゼルビアは天皇杯で勝利しましたが、J2リーグでは2敗)。互いに今季初白星を狙う注目の一戦です🔥

新チームバスも初アウェイ参戦🔥🚍

【町田vs名古屋】アウェイ応援バスツアー、3台で名古屋に駆け付ける🚌💨

今シーズン初のアウェイツアーはなんと3台で名古屋の地へ‼J1初のアウェイ戦をその目で見届けようと👀たくさんのゼルビアサポーター様にご参加頂きました!J1初の遠征🚍バスの乗り心地はいかがでしたか❔

【町田vs名古屋】ゼルビアがJ1初勝利🎊

大迫力の豊田スタジアムに圧倒されるも、前半から流れをつかんだのはゼルビア。21分、鈴木選手のクロスに飛び込んだ藤尾選手が頭で決めて先制!J1初アウェイGOALは藤尾選手が獲得‼その後もゼルビアが完全に主導権を握り続け、名古屋にシュートをなかなか打たせず、前半~後半何度も名古屋のゴールを脅かしていました!後半終盤には名古屋の選手が退場で数的有利な状況に…、試合はそのまま終了。ゼルビアがJ1初勝利を挙げました🎊

ゼルビアアウェイ応援バスツアー、次回ツアーもご期待下さい!

J1初勝利おめでとうございます🎉次回アウェイツアーは何処の地へ🚍?情報入り次第、SNSで速報を出させて頂きます!名古屋戦ツアーたくさんのご参加誠にありがとうございました🥰

各種SNS稼働中です‼フォロー&いいねもお願い致します。

【X(旧Twitter)】
https://twitter.com/PRINCIPLE_BUS
【Instagram】1,000フォロワー到達‼
https://www.instagram.com/principle_automobile/
【Facebook】
https://www.facebook.com/principlebus
【Threads】←スレッズはじめました😏
https://www.threads.net/@principle_automobile

当社スキー&スノボツアーブランド【Fineスキー&スノーボード】公式SNS

⛄X(旧Twitter)
https://twitter.com/Busonlinesystem
⛄Instagram
https://www.instagram.com/fine_ski_snowboard/
⛄Facebook
https://www.facebook.com/Finetourist
⛄LINE
https://page.line.me/634nukqc?openQrModal=true

Pocket