blogブログ

エリキ復活‼柏から初勝利を👊ゼルビア応援ブログ【HOME 町田vs柏】

皆様こんにちは😉夜勤が多く今シーズン現地共闘がなかなか出来ていない広報担当の庄司です😂
今日も応援ブログを‼
一週遅れですが、柏戦をやっと配信で見れましたので…💦
(湘南戦は明日見ようかと思っています)

FC町田ゼルビアvs柏レイソル J1での初対決で初勝利を

J2時代に2戦を戦っていずれも敗北を喫した難敵をホームで迎えます。前節、昇格組の磐田に完敗を喫した町田。ゼルビアは敗北のあとは必ず切り替えて戦果を挙げています。さらにJ1挑戦の開幕戦からゼルビアを支えてきた仙頭選手にとって柏は古巣であり、思ったような結果は残せていなかった場所。J1の難敵にどう立ち向かうのか個人的に注目の一戦でした。

荒木選手が初の先発・エリキ選手もメンバー入り‼

荒木選手が今季初の先発入り、さらに前年度大活躍の最中に大怪我を負って長期離脱したエリキ選手がメンバー入りと期待大👏試合開始早々に荒木選手が仕事をしてくれました‼スローインから荒木選手が直接オセフン選手のそばに落としオセフン選手が冷静にゴールへ流し込み町田が先制⚽
さらにさらに‼後半69分柏を突き放す‼荒木選手がこぼれ球に反応し頭で決めて2-0、貴重な追加点を挙げてくれました👍

後半80分にJ2МVP エリキ選手が復活🎊

後半80分に感動の一幕が…。エリキ選手が交代で出場。町田のヒーローが帰ってきました😂その後2-0を守り切り町田が勝利🎊この勝利で首位に返り咲くことができました🎉

エリキ選手が復活したことにより、さらに町田の攻撃力がアップされますね🆙
これからの展開が楽しみでしょうがないです‼

【次回アウェイツアー】町田vs浦和 アウェイツアーお申込みフォーム

まだまだ募集中、次回アウェイツアーにもぜひお申込みを😉

各種SNS稼働中です‼フォロー&いいねもお願い致します。

【X(旧Twitter)】 2,000フォロワー到達‼
https://twitter.com/PRINCIPLE_BUS
【Instagram】1,000フォロワー到達‼
https://www.instagram.com/principle_automobile/
【Facebook】
https://www.facebook.com/principlebus
【Threads】
https://www.threads.net/@principle_automobile

当社スキー&スノボツアーブランド【Fineスキー&スノーボード】公式SNS

⛄X(旧Twitter)
https://twitter.com/Busonlinesystem
⛄Instagram
https://www.instagram.com/fine_ski_snowboard/
⛄Facebook
https://www.facebook.com/Finetourist
⛄LINE
https://page.line.me/634nukqc?openQrModal=true

Pocket