blogブログ

5/25(水)FC町田ゼルビアvs栃木SC アウェイ応援バスツアー

5/14、募集開始‼

※ツアー紹介ページは5月16日~17日公開予定

↓お申込みフォームはこちら↓(別ページにリンクします)

https://ws.formzu.net/fgen/S43100331/

ゼルビアサポーターの皆様‼4月23日の甲府戦、5月8日の水戸戦ツアーへのご参加誠にありがとうございましたm(__)m
タイトルにもある通りアウェイ応援バスツアー第3弾、5月25日(水)栃木SC戦の企画を現在準備中です‼

ご要望にお応えし、栃木SC戦ナイトゲームのアウェイバスツアーを企画

19:00キックオフのナイトゲーム。『電車だと終電が終わってしまう…』という方もバスツアーなら安心して観戦に行くことが出来ます!実は今回の栃木戦ツアーはツアー参加のお客様からご要望を多数頂いておりました(^^)/

FC町田ゼルビアvs栃木SC アウェイ応援バスツアーの発着場所

いつもの4か所から発着♬町田から[カンセキスタジアムとちぎ]へ🚌💨

《発着場所 一覧》
出発時間は現在検討中。出発は以下の順番で予定しております。

①南町田グランベリーパーク駅(鶴間公園前)
②JR町田駅(旧レミィ前)
③JA町田市忠生支店前
④JR相原駅(西口)

↓クリックorタッチで拡大↓

甲府戦と水戸戦ギャラリー、アウェイ観戦の楽しみ方。

到着はキックオフの2時間前を予定しています。アウェイならではのスタグル(現地の名物グルメ、B級グルメ)を楽しんだり、当然相手チームのサポーターが多いのでホーム観戦と違う雰囲気を楽しむのも良いですね。少数派のアウェイ席での一体感、ゴール時の喜び…、勝利の盛り上がりもホームに負けないくらい格別ですよ!

FC町田ゼルビア アウェイ観戦バスツアーの最新情報はTwitterをチェック!

プリンシプル自動車公式Twitterではツアーの最新情報を発信しています。
栃木戦の情報もTwitterでまず1番に公開予定‼ゼルビアサポーターの皆様はぜひフォロー&リツイートをお願い致します!アウェイバスツアーで勝ち点3をお土産に持ち帰りましょうっ‼

Pocket