blogブログ

【予告】7/10(日) AWAY応援バスツアー《第4弾》FC町田ゼルビアvsザスパクサツ群馬

町田vs群馬 AWAY応援バスツアー 《6/25(土)募集開始予定‼》

栃木戦ツアーも盛況のまま無事終えることが出来ました。ありがとうございます!
次回ツアーは7/10(日)ザスパクサツ群馬戦を予定しています🚌💨

《試合情報》
7/10(日)第26節 ザスパクサツ群馬 戦 KICK OFF/19:00

試合会場: 正田醤油スタジアム群馬

来たる群馬戦、ナイトゲームにバスツアーで駆けつけよう‼

栃木戦に続いて今回も19:00キックオフのナイトゲーム🔥遠征の交通手段にお困りのサポーター様を今回もサポートさせて頂きます(^.^)おそらく町田を出発するのはお昼すぎになると思います!

FC町田ゼルビアvsザスパクサツ群馬 AWAY応援バスツアーの発着予定場所

いつもの4か所から発着を予定しています♬町田周辺から[正田醤油スタジアム群馬]へ🚌💨

《発着場所 一覧》
出発時間は現在検討中です。

南町田グランベリーパーク駅(鶴間公園前)
JR町田駅(旧レミィ前)
JA町田市忠生支店前
JR相原駅(西口)

AWAYツアーギャラリー、アウェイ観戦の楽しみ方

到着はキックオフの2時間前を予定しています。スタグル(現地の名物グルメ、B級グルメ)を楽しむのもアウェイ観戦の醍醐味、群馬ですと❝鳥めし❞が有名ですよね‼

ザスパクサツ群馬には以前町田に所属していた平尾選手も在籍しています(^.^)当然相手チームのサポーターが多いのでホーム観戦と違う雰囲気を楽しむのも良いかと♪アウェイ席での一体感、ゴール時の喜び…、勝利の盛り上がりもホームに負けないくらい格別ですよ!

FC町田ゼルビア アウェイ観戦バスツアーの最新情報はTwitterをチェック!

プリンシプル自動車公式Twitterではツアーの最新情報を発信中!
群馬戦の情報もTwitterでまず1番に公開予定‼ゼルビアサポーターの皆様はぜひフォロー&リツイートをお願いします!アウェイバスツアーで勝ち点3のお土産を持ち帰りましょう‼

Pocket