blogブログ

バス画像コレクション《大型バス3台:エース&クイーン》

皆様こんにちは、営業部・広報担当の庄司でございます。

バスコレ記念すべき20回目の更新です!ここまできたら100回更新までやっちゃいますよ~!(^^)!今回は観光名所と一緒に撮影したわけではないんですけど、背景含め構図が好きだったので掲載します。

華厳の滝 駐車場

エアロエース&エアロクイーン

華厳の滝の駐車場での一枚です。後ろは何の木でしょうか…?葉っぱが落ちていて哀愁を感じさせます。曇天の空に銀のバスが映えており、良い一枚だなぁと思いまして!ちなみにこちら、手前の2台がエアロエースで奥の1台が中二階のエアロクイーンなんですよ~。ちょっと分かりにくいですけど気付きますかね?おそらく、クイーンのほうは乗降モードで車高が下がってる?ため高さは変わらないように見えるかもしれませんがフロントガラスを見て頂けると一目瞭然です!

バスのフォトコンとか…

以前、ゼルビアマッチデーでフォトコンをやったことがあるんですけど、その時はTwitterやインスタをやっていなくて、なかなか告知が上手くできなかったんですよね…(^^;)反省。今はSNSもそこそこ慣れてきたので、また何かのイベントの時に再チャレンジしたいなぁと密かに思っておりますので。その際はぜひ、よろしくお願いいたしますm(__)m

↓前回のバスコレ↓

Pocket