blogブログ

日本三大イルミネーション あしかがフラワーパークへ!

こんにちは~営業部のMeGです☆
以前ブログにアップした時、白糸の滝に行ってくれなかった(・_・;)S運転士さんから「今回は歩いてきたよ!」と綺麗なイルミネーションの写真を頂きました笑ありがとうございまーす!

トレードマーク藤の花もイルミネーションに

募集ツアーで訪れたところは「あしかがフラワーパーク」(*^_^*)あしかがフラワーパークといえば樹齢150年に及ぶ600畳敷きの藤棚にある大藤や、長さ80mの白藤のトンネルなどが有名ですよね。

大藤イルミネーション

でも、今の季節はイルミネーション☆☆

あしかがイルミ

こちらのイルミネーションは「光と花と庭」という名前です。(行った日がクリスマスだったので、今はちょっと違う感じになってるかもしれませんっ) 日本三大イルミネーションに選ばれ、全国イルミネーションランキングで1位を4年連続受賞しているんです!!(ちなみに三大イルミネーションとは、「ハウステンボス光の王国」、「さっぽろホワイトイルミネーション」と「光の花の庭」です。)

イルミネーションはいつまで?

イルミネーションは2020年2月6日(木)まで開催しているそうです。ぜひ、気の合う仲間たちと出かけてみてはいかがでしょうか(*^_^*)イルミネーションツアー企画の際はぜひ当社バスをご利用下さい。

見積ページはこちら→ https://pam-bus.co.jp/contact/

Pocket