blogブログ

2019年都内の紅葉が見ごろです!

こんにちは~営業部のMeGです(*^_^*)

観光バス業界は秋のシーズンまっただ中(・_・;)毎日お客様を鮮やかに彩る紅葉へご案内しています♪今日は各地へ行った乗務員さんから届いた写真をアップしま~す。こちらは先週の都内の様子!

都内紅葉2019
東京都紅葉

都内は紅葉スポットがたくさん!

都内にある迎賓館赤坂離宮周辺の銀杏並木の様子★もう紅葉が始まってますね~都内の紅葉は毎年11月20日~くらいが見ごろなので出かけてみてはいかがでしょうか?都内で紅葉と言えば、神宮外苑の銀杏並木や六義園、日比谷公園、靖国神社も素敵ですよ☆

続いてこちら長野県茅野にある“もみじ寺”…「長円寺」の様子です!

長円寺2019紅葉
もみじ寺紅葉2019

さすがもみじ寺~、美しい(^-^)長円寺境内には石仏百体観音があります。もともとは参道にあったのですが明治時代に睡蓮池のほとりに移され、そこに楓が植えられ現在に至るそうです。ですが見ごろが短命!!何と5日間くらいとのこと…。運転士さん曰くもう終わりかけとのことでした。。(11/10の情報です)

都内・神奈川発の紅葉バスツアーは当社におまかせ下さい!

花は山の裾野から色づき上り、紅葉は頂上から色づき下りてきます。まだまだ関東周辺でも紅葉は楽しめます♪ぜひ当社の車両で出かけてみてはいかがでしょうか\(^o^)/  見積ページはこちら→ https://pam-bus.co.jp/contact/

Pocket