blogブログ

淵野辺の麺屋歩夢さんでガッツリ系ラーメンを【営業マンの町田・相模原グルメブログ Vol.7】

こんにちは!営業部のKOBAです!

グルメの投稿をしている当社スタッフに対抗して私もグルメの投稿をしちゃいます!今回のお店は、淵野辺にあります『麺屋歩夢』さんです。

初めて二郎系ラーメンを、歩夢さんで

開店前や、昼食・夕食の時間は行列が当たり前のこちらのお店。活気があり元気が良いフランクな店員さん達に迎えられます^ ^店内では食欲がすすむ良い匂い^^こちらのお店はとにかくパワフルでボリューム満点。

歩夢のミニラーメン、十分満足できます

これでも小盛りですよ(^_^) モヤシももっと多めに出来たりもするんです(^^)麺はモチモチ極太麺で歯応え◎チャーシューもこんなに厚いんです‼️スープはしょっぱさの中にも甘味があり旨いの一言♪食べ応え抜群ですよ(^^)こういうラーメンは二郎系?インスパイア系と言うのでしたっけ?初めて食べましたが、嵌ってしまいましたよ(笑)色々とほかの店にも興味が湧いてきました。

歩夢 ラーメン

また美味しいお店を発見しましたらブログにアップしていきます(^^)

麺屋歩夢さんの情報は以下の通り

※コロナウイルスの影響やその他の状況により営業時間など変更の可能性がございますので、ご注意下さい。

住所 / 神奈川県相模原市中央区淵野辺本町3-29-13

営業時間 / 11:00~15:00 17:00~23:00(定休 月曜日)

電話 / 公表無し

Pocket