blogブログ

夏の果物狩りといえば…。

皆様こんにちは、広報担当の庄司でございます。やっと梅雨明けしましたね!長い長い…(-_-;)洗濯物がほんと困りましたよ!部屋干しはどうしても生乾きになっちゃいますからねぇ…。

ブドウ以外の夏にできるフルーツ狩り

さて、夏本番は8月というイメージがあります、バス会社は夏休み旅行などで大忙し!…とはならない状況です。もちろんコロナの影響です。来シーズンの参考に夏の定番バスツアーといえばブドウ狩り&桃狩りといったフルーツ狩りが人気。僕もツアー添乗で飽きるほど(笑)行った記憶がございます。夏のフルーツはブドウや桃以外にも楽しめるのがあるんです。

ブルーベリー狩りに行こう!食べ放題がオススメ。

ブルーベリーって生で食べることってありますか…?採れたてが美味しいんですよ。ブルーベリー狩りではベリーの木がたくさん並んでいてそこからもぎ取って食べる感じ!小っちゃい実だからたくさん食べられてお得な気分にもなります。甘酸っぱいのが好きな方には絶対オススメ!(^^)!【お土産付き食べ放題】プランがあればぜひそっちにしてみて下さい。冷やしたブルーベリーも美味しいですよ♪

都内・神奈川発のフルーツ狩り貸切バスツアーは当社まで

ブルーベリーだと千葉県がここからだとオススメですね。1~2時間で行けてメジャーな観光スポットも周辺に揃ってますから!フルーツ狩りの人気スポットもご紹介させて頂きますので、ぜひ当社にご相談下さい。

Pocket