blogブログ

貸切バス・観光バス・送迎バス予約サイト、好評稼働中⁉前編

皆様こんにちは、プリンシプル自動車営業部広報担当の庄司でございます!5月12日にオープンしたバス予約サイト【BUS ONLINE SYSTEM バスオンラインシステム】の紹介をさせて頂きます!(^^)!オープンしたばかりなので、まだまだ知名度はありませんが、使いやすく便利なシステム満載の《デキるサイト》です!ぜひチェックしてみて下さい。

↑サイトのロゴマーク、企業のロゴは色々あって面白いですよね!

バスオンラインシステムのロゴ、PRINCIPLE AUTOMOBILEの《PAM:パム》ではなくBUS ONLINE SYSTEMの《BOS:ボス》と呼んで頂ければ幸いです!ココだけの話最初はバスオンラインだけだったのですが、略称が良いということで、システムを付けたんですよ♪ロゴマークはバスの絵にBOSを落とし込んだシンプルなデザインです。ロゴを考えるとき色々と悩んだんですが、一目で分かるデザインで仕上げて貰いました!ちょっとだけ海外っぽいデザインじゃないでしょうか。プリンシプルのロゴマークは派手な感じですが、こういう一目でサービス内容が分かるデザインも良いものですね。

《貸切バス》という商品を簡単に予約してもらいたい!

お客様のなかには『営業の人と電話しづらい…』『予約までのやり取りに時間を掛けたくない』『空き時間など自分のタイミングで進めていきたい』など色々なご意見&悩みがあると思います!BOSではオンライン上でバスの空き情報・見積・予約・支払い・最終確認・出発までのサポートが受けられるんですよ!スマホが一台あればバス旅行の手配が出来ちゃいます。今の時代はスマホで出来ることが多いですから、BOSは今の時代に合った貸切バス予約サイトを目指して制作したシステムなんです。

バスの装備など情報が満載⁉

貸切バスと言っても、色々な種類があります。大きくいえば4種類でしょうか?《大型・中型・小型・マイクロ》の4種類がスタンダードなバスです。(※小型観光バスは当社にはありませんのでご注意を!その代わりマイクロバスのプレミアムシリーズを用意しています!)それに加えて福祉バスや特殊バスと呼ばれる特別な装備がある車両、例えばトイレ付やリフト付バスなど。様々な車種があるんです。車によってカラオケの装備があったり、DVDのモニターがあったりなどその都度問合せをしなくても写真付きのバスのご案内がサイト内にありますので幹事様はバス選びの際、チェックしてみてくださいね。

バスの予約システムの詳細は次回ブログで!

1000文字を超えてしまったので、次回はシステムの詳細を説明させて頂きます!→Coming Soon

Pocket