blogブログ

日光1泊2日バスツアー、女性に人気の花と華に宿泊。

営業三課ファインツーリストのKineです!

今回は栃木県の平家落人の里湯西川温泉に行ってきました!今回お世話になった「彩り湯かしき花と華」の温泉はお肌すべすべの美肌の湯!”pH9.3”アルカリ性単純温泉です!温泉の前には見学場所もご紹介しましょう。

CM・ドラマにも使われる大谷資料館へ

「大谷資料館」へ 巨大地下空間を館内のガイドさんも依頼しての見学です。映画、TVドラマ、CMなど色々な撮影に使われています。

続いては鬼怒川の渓谷龍王峡へ

最初の名所「虹見の滝」雨上がりで水量もありますね!いよいよ湯西川温泉へ!夜の宴会は囲炉裏を囲むスタイルの食事ですが、写真を撮り損ねてしまいました…。舞台の準備に時間がかかってしまって…。

日光観光滝

今回のお客様はご自分達で、小道具から背景画までご用意していただき「名月赤城山」をご披露頂きました。一同大爆笑でした!

2019年日光の紅葉スポットへ

2日目の朝は昨日とは打って変わっての晴天!気持ちよく出発です!紅葉は若干遅れ気味、(10月末だったからか…。今は見ごろかもしれません。)標高1,000m越えの日光霧降高原「大笹牧場」で一休み。ソフトクリームを頂きます。

世界遺産の日光へ、ガイドがご案内♪

ご案内人と共にまずは「輪王寺三仏堂」へ今年の春に修理を終えて綺麗になっています。あいかわらず日光東照宮は大勢の人が参拝に訪れていますね。三猿、陽明門、眠り猫と順に回り拝殿でお参りです。

宴会旅行もお手伝いしますよ♪ 旅行のご用命はプリンシプル自動車ファインツーリストへ。見積ページはこちら→ https://pam-bus.co.jp/contact/

Pocket