blogブログ

コロナ対策、静岡県バスツアー

皆様こんにちは、ファインツーリストのFuneです!コロナ禍でなかなか制約の多いご不便な生活を強いられている方が多いと思いますが、今回は数か月前から役員幹事様とコロナ対策など打合せを致しまして、日帰り静岡旅行へお出かけいただきました。

静岡県パワースポット、静岡浅間神社へ

出発時は小雨が降っていましたが、東名高速を西へ西へと進むにつれ、みるみるお天気が良くなってまいりました!最初に訪れたのは静岡浅間神社。二千年以上の歴史がある駿河國総社で境内には七社もの社殿が鎮座されています。ちょうど“20年かけての化粧直し”実施中で竣工直前の鮮やかな楼門を見学することが出来ました。疫病終息祈願をして次へいきましょう!

焼津さかなセンターで団体昼食

ご昼食は団体様御用達、焼津さかなセンター。施設内もばっちり感染症対策をしてお客様をお迎えしております。焼津さかなセンターではお寿司食べ放題のランチが団体でお楽しみ頂けるんですよ♪

静岡 さかなセンター

2018年に完成した日本平夢テラスへ

360度、見事なパノラマです!静岡側からの富士山は雪がありません!ちょっとした坂道を上がるんですが、ちょうど期間限定でカート(往復100円)が運行されておりました。足の悪い方でも楽しめる嬉しいサービスですね!

清水の鈴木農園さんでみかん狩り食べ放題!

食べ頃のみかんが鈴生りです。食べ放題でビタミンたっぷり補充して帰路へ。皆様も感染予防対策をしっかりと実施して頂き、行先の状況を確認して、お出かけいただければいろいろと楽しんでいただけるスポットがたくさんありますよ♪ファインツーリストではそういったご相談もお待ちしております。お気軽にお問合せください!

Twitter更新中、ぜひフォローお願い致します!
Pocket