blogブログ

バス写真コレクション《J2再開幕!ゼルビアvsヴェルディ》

皆様こんにちは。広報の庄司です。バス写真コレクション41回目!

待ちに待ったJ2再開幕。私もリモートで応援させて頂きました(^^)/結果は1-1のドロー。平戸選手の強烈なミドルシュートに痺れ、終盤のPKには泣かされましたが、あれだけ責められてPK以外失点0はそれだけ町田の守備力が上がっているということでしょうか!?初勝利は次節に期待したいですね。なんにしてもサッカーがまた見られる幸せを感じながら、早くスタジアムで試合が見たいと思った1日でした。

味スタ、地下エントランス

写真は味スタ選手入場口前よりS運転士さんから送られてきた写真です。久々の試合送迎。バスもなんだか嬉しそうに見えませんか?(‘ω’)これからたくさん運行することになりそうですからいつも以上に整備もしっかりと行って参りますよ!

ゼルビア バス

↓前回のバスコレ↓

Pocket