blogブログ

富士急ハイランドツアー大型バス10台!

おはようございます!営業部のMeGです(*^_^*)

今日の朝は本当に寒かったですね…。家から見える大山には雪が積もっていました(・_・;)本社がある町田市内では未明~朝方雪が降っていたそうです。

今日もM運転士さんから素敵な写真が届きましたので紹介します☆今日はいつも頂いている学校様で10台富士急ハイランドに行っています☆富士急ハイランドではなんと積雪24センチだったそうです!!駐車場には除雪車が…。

富士急はもともとスケート場なんですって!

今でこそ絶叫マシーンが豊富にある事で知られる富士急ハイランドですが、その前身は1961年に開園した富士五湖国際スケートセンターなんですって!今も富士急ハイランド内に冬になるとスケートリンクが出現します。約6000平方メートルの広さを持つ屋外スケートリンクは富士山をバックに滑る事が出来るので人気のスポットです(*^_^*)

迫力!10台の大型バス

バスは駐車場で生徒さんのお帰りを待っています。
10台並ぶと本当にかっこいいですね!!

大型バスたくさん

運転士のみなさん、今日も安全運転でよろしくお願い致します!

見積ページはこちら→ https://pam-bus.co.jp/contact/

Pocket