blogブログ

親子で楽しむ、富士見台公園《八王子市》

こんにちは!営業部のKOBAです。今回も親子で公園に行った時の感想を書きますっ(^^)/ご紹介するのは町田市の近く、八王子市にある《富士見台公園》です。

富士見台公園名物!ロング滑り台を体験♪

こちらの公園は長ーい滑り台が有名なんです!(^^)!2020年にリニューアル、長さ34m・高低差約11mの特殊な滑り台でスピードが出て楽しいんですよ~💨なかなかスリルがあり、子供より私が楽しんでしまいました…(-_-;)富士見台公園にはロング滑り台のほか、色々な遊具や広い芝生もあるので子供にとっては楽園かと!

富士見台公園でピクニック♪

芝生ではテントやレジャーシートを広げてピクニックをしている家族も多く見かけました。春には桜が咲き誇るお花見スポットになるんです。コロナ禍の今、子供たちの遊ぶ場所が激減しております…。屋外で広い公園が子供たちのストレス発散基地となっていけば良いなぁと思います。(もちろん感染対策はしっかりと!)今後も町田市を中心とした近隣地区のおすすめ公園の記事を掲載出来たらと思っております(^.^)

子供会、保育園、幼稚園の遠足バス&送迎バスはプリンシプル自動車へ

遠足で送迎バスご利用をお考えの幹事様!親子旅行は貸切バス事業者安全性評価認定制度で最高ランクの《三ツ星》認定を受けているプリンシプル自動車におまかせください‼親子で楽しめるスポットのご相談も承ります♪

Pocket