blogブログ

日本酒&ハンバーガーを求め、福生市へ

こんにちは、営業部のKOBAです。
前回、アメリカを感じられる町として福生市を紹介させて頂きましたが、福生にはまだまだ魅力的なスポットがありますので第二弾をご紹介いたします!

嘉泉蔵元で有名!福生市の酒造へ

福生市には玉川上水や多摩川が通っています。水がとてもキレイな街で市内に2つも大きな酒造があります。多満自慢や多摩の恵を製造している石川酒造。酒飲みのテーマパークとして土蔵散歩や酒造ビール工房、レストランも併設しています。このレストランの蕎麦はサッパリしていて喉越しがとても良いんです。もう1つの酒造は嘉泉が代表的な田村酒造場です。こちらも酒造見学を行っております。田村酒造場の酒造蔵は1822年頃建築された建物だそうです。まだ徳川幕府の時代ですよ!歴史を感じられますね^ – ^

福生市で本場のアメリカンハンバーガーを食す!

ルート16号沿いにある、DEMODE DINERも福生を代表とするお店の1つです。
外見からワイルドですよね〜。ハンバーガー店のこちらは、アメリカンチックな大きなハンバーガー食べられます。パンもフカフカでビーフも肉厚で肉汁がジュワ〜っと溢れてきます♪芸能人もお忍びで来られるというお店です。

福生 ランチスポット

福生市単品でも良いところがたくさんありますが、あきる野市のサマーランドや自然が豊かな奥多摩・青梅からも近いので行程が組みやすいと思いますよ^_^

コロナウイルスの終息後当社の貸切バスで西多摩地区の大自然や異国文化漂う街へのご旅行をいかがでしょうか。お見積・お問い合わせをお待ちしております。https://pam-bus.co.jp/contact/

Pocket