blogブログ

福生の夜桜スポット

皆様こんにちは!営業部のKOBAです。最近は暖かい日が続いておりますね(^^)
私の地元、福生市で仕事があり、帰り道に夜桜を発見!とても綺麗ではありませんか⁉

福生のお花見スポット、福生野球場&福生公園

この場所は福生で桜が有名な《福生野球場》です。日中に見る桜も綺麗ですが、ここの夜桜はとても綺麗なんですよ!例年なら隣接する《福生公園》でお花見をしている方もいらっしゃいますが、残念ながら今シーズンお花見は自粛ですね…。皆様のオススメな桜スポットはどちらですか?穴場スポットなどありましたらぜひ教えて下さい!来年の参考にさせて頂きます。

スポーツ合宿バス・遠征バスはプリンシプルまで!

以前まで福生野球場は女子高校野球大会のメイン会場で女子の甲子園として注目されていました。東京国体のソフトボール会場にもなり、当社のお客様も遠征にバスをご利用頂いております。ソフトボールなどお荷物が多いお客様はトランクが大きい大型バスを。お荷物が少ない方は中型バスやトランク付きマイクロバス(プレミアムカーゴ)がオススメ!コロナ対策も万全のスポーツ送迎バスは感染症の原因となるウイルスを99.99%除菌する光触媒コーティングを実施している当社、プリンシプル自動車までお気軽にお問合せ下さい。

Pocket