blogブログ

GoToトラベル、山梨日帰りツアーを運行しました!

こんにちは、営業三課ファインツーリストの Kine です。皆さん!今回はGoToトラベルを利用して、バス2台で山梨県に日帰り旅行に行ってきました!ソーシャルディスタンスの為、お一人2席でご利用いただきました。

GoToトラベルで観光バス旅行を楽しむ

ご乗車いただく度にお手数ですが、手のアルコール消毒にご協力をいただき、感染症対策を取りながらの旅となりました。この日は山梨に行くにはもってこいのお天気で、朝から雪化粧をした富士山が綺麗に見えています!

サービスエリアで地域共通クーポンが使える

まずは足柄サービスエリアで休憩を取ります。さっそく、お客様は朝にお渡しした、GoToトラベルの地域共通クーポンをサービスエリアで使われる方もいらっしゃいました!早いですね!

山梨 観光バス

コロナによって静かな忍野八海へ

インバウンドのお客様もいらっしゃらず、とても静かに見学できました。お昼は河口湖で取り、バスは河口湖の大石公園へ!ラベンダーでも有名ですが、今回はコキアを見に行きましたよ。紅葉はこれからですが、上の方から徐々に色付いています。湖畔のモミジも紅葉が始まっていますよ。この日はコキアよりも河口湖を挟んで望む富士山が最高でした!

大石公園 ツアー

信玄餅詰め放題、コロナ対策で新ルールが!

午後のメインイベントは桔梗屋信玄餅の詰め放題!こちらも感染症対策で新しい詰め放題のルールが始まっていました。まず10個預かりそこから自己申告で追加をしてもらいます。万が一詰め残した場合は一つ100円で買取です(;’∀’)最後縛るのが難しいですよね。ちなみに、私は15個。今回のお客様の最高は16個でした!

GoToトラベルを使ったバスツアーは当社まで

最後にはワイン工場で試飲とお買物を楽しんで帰りました。お客様は地域共通クーポンをうまくお土産店でご利用いただいたようです。GoToトラベルをご利用いただくと実質約半額で旅行をお楽しみいただけます!お得にバスに乗って旅行を楽しみたいですよね。

「新しい旅のエチケット」を守り新型コロナウイルス感染予防対策もしっかりしている弊社にご依頼ください!旅行のご用命はプリンシプル自動車 ファインツーリストへ

Pocket