blogブログ

GoToトラベル利用例紹介!群馬観光バスツアー

皆様こんにちは、広報担当の庄司です。最近当社でもGoToトラベルのお問合せ・ご利用が増えてきました!そこで、先日当社で運行したツアーをご紹介させて頂きます。

GoToで群馬日帰りバス旅行!

今回は人気のトイレ付車両です!嵐山で休憩を取り、奥利根ワイナリーへ。赤城高原で育ったヨーロッパ系のブドウで作ったワインが楽しめる人気スポットです。ブティックワイナリーならではの本格的な見学ツアーも実施しておりますのでワイン好きの方は必見ですよ!

生ゆば処、町田屋さんで湯葉食べ放題を

湯葉・豆腐料理で有名な昭和25年創業の町田屋さんへ。《町田》市に本社がある当社としては行かなくては…(笑)こちらの町田屋さんでは熱々とろとろの生湯葉すくい放題・食べ放題がワンコイン+の《550円》で楽しむことが出来るんですよ!湯葉以外にもお惣菜も食べられるとのことで、群馬の沼田に行く際はぜひ。

体験が魅力のツアー定番スポット、原田農園さん

ツアーの最後は原田農園さんへ。原田農園さんと言えば、体験や食事プランが豊富な観光スポット。例えば、果物狩りでいえばイチゴ・サクランボ・ブドウ・モモ・リンゴと一年中楽しむことが出来ます。体験だと湯葉作り・パフェ作り・ジャム作り・アイス作り等と色々出来ちゃいます!今回は食事と買い物で立寄りましたが次回は何か体験してみるのもいいかもしれません。食事は普通の和膳ランチから、BBQ・カニ食べ放題・天ぷら食べ放題など、バリエーション豊富です!果物狩り+体験+食事で1日ここで過ごすことも出来るかもですよ!

原田農園 団体昼食

東京、神奈川発、GoTo観光バス旅行なら当社まで

GoToは1月まで!予算が無くなり次第終了となってしまいます。使わなきゃ損ですよ!(^^)!旅行プラン専門部署がございますので、上記のような観光スポット手配、プラン作成などおまかせ下さい。お客様のバス旅行をプロデュースさせて頂きます♪

↓Twitterで最新情報発信中です↓
Pocket