blogブログ

群馬県で桃狩り、おすすめ農園を紹介【陣平農園さん】

こんにちは!最近は春風が強く吹いていますが、部屋の窓を開けると日差しは暖かく、それだけで開放的な気分になっているKOBAHANAです。

夏の果物狩りといえば、桃が人気

5月は初夏ともいいますよね、少し早いですが夏の果物狩りと言えば《桃》、今回は、以前堪能させてもらった群馬県の「陣平農園」さんをご紹介します。私がここを選んだのは、食べ放題時間が他農園より長い+多品種が味わえるからです♡桃は夏場の7月から9月がシーズンです。所要時間50分、ちよひめ、夏かんろ、はなよめ、武井早生、日川白鳳、みさか白鳳、紅国見、白鳳、あかつき、あまづくし、川中島白桃、ゆうぞらと時期に合わせて多品種を栽培しています。これだけの品種を味わえる農園は珍しいです!

桃狩り 画像

桃狩りはやっぱり食べ放題で!

お金を前払いしたら、バケツと包丁をもらい、いざ食べ放題START٩(๑❛ᴗ❛๑)۶係の方が、収穫方法と甘い桃の見分け方も教えてくれます。至る所にハシゴが置いてあるので、陽のサンサンと当たる甘〜〜〜い桃にあり付けます♡収穫したら、借りた包丁で皮を剥き食べますっ!お皿の上で食べるより、外でダイナミックに丸ごとかじる食べ方は食べ放題の特権!お腹タポタポになるほど食べ尽くせる幸せをご堪能あれ!また、もぎ取ったものを(料金発生)持ち帰ることも出来ますので、お土産にいかがでしょうか。

家族連れにオススメ、農園で昆虫採集も

農園では甘い匂いに誘われたカブトムシやセミが集まりやすいので、時期的にも、お子様連れには虫捕りも楽しめて一石二鳥かも。真夏のフルーツ狩りは日光の下で汗をかきますから、熱中症対策として帽子などもしっかり準備、蚊が多いので虫よけスプレーもあるといいかもです。帰りには群馬県が誇る源泉掛け流しの四万温泉や伊香保温泉などで汗を流して帰るのはいかがでしょうか?

コロナウイルスの終息後、プリンシプル自動車のバスでゆっくり群馬へのご旅行はいかがですか。遠方へのご旅行は当社サロンバスやトイレ付バスのご利用がオススメです。お問合せお待ちしております。https://pam-bus.co.jp/contact/

Pocket