blogブログ

サッカー合宿の貸切バス予約は当社まで

こんにちは!サッカー大好き営業部KOBAです!
緊急事態宣言が解除され欧州のサッカーリーグは解禁になりました!Jリーグも本日29日に会見があるそうですが…再開の発表はあるのか注目です!?ブログもサッカー関連で、サッカー合宿地の紹介をいたします^^

波崎 合宿

サッカー合宿のメッカ、波崎へ

私も小学・中学・高校・大学サークルの時に随分とお世話になりました、茨城県神栖市にある波崎です。首都高・東名・神奈川県内の方はとても行きやすいですが、圏央道が繋がったお陰で西多摩地区の方でも行きやすくなりました。ラグビー合宿のメッカは長野県の菅平ですが、サッカー合宿のメッカはここ、波崎と言っても過言ではないと思います。

波崎地区は街に20以上の宿を持ち、芝のサッカーグラウンドが50面以上あるんです。この波崎で育ったJリーガーは数多くいるそうですよ。私の高校時代では朝に砂浜ランニングで相当追い込まれた記憶があります^^ 体力面のトレーニングにもうってつけだと思いますよ!

波崎の合宿貸切バス予約は当社まで

波崎は春夏冬の合宿はもちろん、頻繁に大会など開催する場所でもあります。当社でも波崎へ合宿や遠征のお客様を送迎する事が多いです。もちろんサッカーだけではなく、ホールがついている宿や体育館完備の宿、野球場もある施設も多く、バスケ・バレー等の球技、野球の合宿や吹奏楽でもよく行きますよ!

最近は合宿や遠征で応援に来られる保護者も多いそうです。貸切バスで懇談しながら現地に向かうという事も親御様同士の交流になるかと思います(^ ^)当社では、マイクロバスから大型バスやサロン式の中型・大型バスを取り揃えております。合宿や遠征をお考えの方は、当社までお気軽にお問い合わせ下さい。

Pocket