blogブログ

バス会社の熱中症対策‼

こんにちは総務部 経理課のhiroです♪梅雨が明けて急に厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。社内では「体がついてこない!」、「冷房で体がだるい!」そんな声を耳にします…💦総務部は主に、情報収集と共有、社員の健康状態に目を光らせています( ー`дー´)

バスの換気能力は熱中症対策にも

今年の夏も心配されるのは「熱中症」ですよね。外出時は熱中症の予防のため、暑さを避ける工夫をしたり、しっかり水分補給することが大事です。弊社のトイレ付きバスなら、水分を取りすぎても心配なしです‼また、バス車内の空気は5分で入れ替わるので、コロナ感染症対策をしながら涼しい車内で熱中症予防も可能です。プリンシプル自動車のコロナウイルス対策はこちらをcheck→【貸切観光バス 新型コロナウイルス対策動画を公開いたしました】・【当社はバス車内のウイルス対策として光触媒コーティング(光触媒抗菌施工)・オゾン燻蒸を全車両に実施しています。

バス車内にヒヤロンを常備しています♪

弊社では、熱中症対策として急速冷却パック(ヒヤロン)を、全車両に常備しています。熱中症になった場合の応急処置は、すぐに涼しい場所に移動し、体を冷やすこと。お客様が安心して、夏のお出かけを楽しめるように準備しております。熱中症・コロナ感染症対策も万全に、少人数の家族旅行から大人数の団体旅行まで、多彩なプランを提供させていただきます。バスを貸切るのは初めてで、よくわからない・・・そんなお客様はぜひ「BOS」または「PAМ」でご相談ください。営業部が細やかにご対応させていただきます!

営業部の87も熱中症対策について書いてました…(笑)

営業二課の87で~~す!!!!梅雨も明け、快晴が続いていますが皆さん夏バテしていませんか?夏バテには予防と対策が必要です。夏バテしてしまったら楽しいバス旅行も台無しですからね!!バスのエアコンメンテナンスも夏本番前に入念に点検しておりますのでご安心下さい‼

夏の遠征や合宿でバスをご利用なら営業部まで‼

今回コロナ禍で緊急事態宣言も発令され夏合宿・遠征等夏休み期間のバス送迎も減少傾向ですが、いつでも対応できるよう社をあげて万全な体制で準備しております。遠征・合宿をお考えの各団体代表者の皆さん‼まだ間に合いますので、是非夏休みの送迎に弊社バスのご利用をお待ちしております。お問い合わせは株式会社プリンシプル自動車 営業第二課 花岡・小林まで‼

Pocket