blogブログ

町田の宝龍さんでうま辛みそラーメンを【営業マンの町田・相模原グルメブログvol.6】

皆様こんにちは、広報の庄司です。

今回は週一で私が通っている、ラーメン屋さんを紹介いたします!お店の名前は【宝龍】さんで緑色の看板が目印です。やみつきになる味噌ラーメンを売りにしているところで私もやみつきになっております(笑)

町田 宝龍

炒めた野菜がいっぱいの味噌ラーメン

今回はいつものように【うま辛みそラーメン+チャーシュー(トッピング)】1,150円をオーダー、厨房から野菜を炒める音がします。こちらの味噌ラーメンには野菜炒めが入っていてスープに野菜の旨みと甘みが溶け出してくせになること間違いなしなんです!こちら開店当初から人気No.1を不動のものにしているとのことで…納得の一杯です。スープは赤くて辛そうなイメージかと思いますが、あくまで《うま辛》です。少しピリッとくるくらいで辛いのが苦手な方も美味しく食べられると思いますよ!(^^)!

ラーメン屋さんのテイクアウトチャーハン!今だけ特別価格♪

今だけコロナウイルス対策として、持ち帰り限定で夜限定のチャーハン(700円)が10%引きとのこと。それからテイクアウトで人気なのがチャーシュー、一本2,000円(30~40枚分)、お土産にいかがですか♪美味しいですよ。(要事前予約)

町田宝龍さんの情報は以下の通り

※コロナウイルスの影響やその他の状況により営業時間など変更の可能性がございますので、ご注意下さい。

住所 / 東京都町田市木曽西3-24-16

営業時間 / 11:00~15:00 17:30~20:30(定休 月曜日)

電話 / 公表無し

Pocket