blogブログ

ゼルビア応援ブログ【町田vs群馬】

皆様こんにちは(^^)/広報担当の庄司でございます。

2月26日(日) 14:00に行われた第2節ザスパクサツ群馬戦、皆様は観戦に行かれましたか?今日は先日の(仙台戦 https://pam-bus.co.jp/blog/2023zelvia-vs-sendai/ )に続き群馬戦について書いていきます。

群馬戦ゼルビア応援バス運行🚌💨

まずは応援バス‼ご乗車誠にありがとうございました。実は毎度Twitterで沢山の方にわざわざご乗車報告ツイートやお褒めのツイートを頂いておりまして…感謝×2です(´;ω;`)ちゃんと見させて頂いてます👀
こちらこそいつもありがとうございます‼次回ホームゲームでもぜひぜひ、ご乗車頂ければ幸いです。

↓この日は淵野辺便が桜美林大学のバスプールから運行↓※リブマックス前の場合もあるのでご注意を‼

サトミツさんのイベントなどゼルビーランドも盛り上がってました‼

この日の入場者数は3,160人、前シーズンの第2節より1,000人近く入場者数が増加。マスク着用は必須ですが、声出し応援ができますからね!(^^)!これからどんどん増えていくように勝ち星を量産してほしいです‼

ゼルビーランドではサトミツさんこと、佐藤満春さんの出版記念トークショー&発売会があり、書籍にサイン入れや写真撮影もあったようです(^^♪ペスカドーラ町田の選手をゲストにトークショーなどイベントで試合前も楽しめるのがJリーグ観戦の醍醐味ですね‼

群馬戦はゼルビア今シーズン初勝利‼

対群馬戦は6勝4分け2敗と町田有利、前半早々FKを2回獲得しゴールに迫るなど良い感じ♬前半37分にまたもFKを獲得して池田 樹雷人選手がヘディングで合わせてゴール‼今シーズン初ゴールはブラウブリッツ秋田から移籍した池田選手‼お見事!(^^)!

そしてなんと後半、昨年加入の翁長選手が鮮烈の直接FK弾‼凄すぎてYouTubeのリプレイ何度も見てしまいました(笑)JリーグのSNSでも『誰も反応できない!直接FK』と紹介され大きく注目されていました‼このゴールの後、しっかり守り切り2-0試合終了。クリーンシートで勝利‼なんとホームでの勝利は昨年6月19日以来だったようです。ゼルサポの皆さんは最高の週末だったのではないでしょうか♬

この試合結果で町田は4位に浮上、この調子で次節アウェイ金沢戦でも勝利を‼
バモス‼FC町田ゼルビア‼

Pocket