blogブログ

南房総いちご狩り&浜焼きバスツアーへ!

いつもお世話になっております。営業三課ファインツーリストのFuneです。前回のブログで房総の近況をお伝えしましたが再び房総、それも温暖な南房総富浦町へ行ってまいりました。

富浦町いちご狩り、高設栽培で楽々♪

まずは春の房総、オススメのいちご狩り!最近定番になってきた高設栽培でかがまなくていいのでラクラク。いちご狩りの品種は章姫がメインでしたが、こちらの農園では山盛りのとちおとめ・やよい姫も用意してあったので食べ比べが出来ました♪

千葉県イチゴ狩り

バスツアー人気の浜焼き食べ放題!

いちご狩りの次はこれも人気の浜焼き食べ放題!カキ、ホタテ、サザエなど貝類やら赤エビやら自分で好きな食材を選んで炭火で焼いて…、他にも海鮮丼を作ってみたりお惣菜を食べたりドリンクバーもあったりしての60分一本勝負です!

というわけで今回の大満足な施設は富浦インター降りてすぐにあります、「お百姓市場」。ここも去年の台風被害に遭ってまだ復旧途中、屋根のブルーシートのところは瓦が1,000枚程必要なんだそうです。

千葉 お百姓市場

千葉県の団体食事手配なら当社まで

オープン前みたいに見えますがちゃんと営業しておりますので、安心してお立ち寄りくださいね。浜焼き食べ放題は団体様用ですので、ご希望の方はファインツーリストへお問合せください。旅行のご用命はプリンシプル自動車ファインツーリストへ、お問合せお待ちしております。

お見積もりはこちら https://pam-bus.co.jp/contact/
TEL:046-402-5800 FAX:046-220-5901

Pocket