blogブログ

渋谷、宮益坂イルミネーション@PAMバス

皆様こんにちは。営業部広報の庄司です。

最近ぐ~っど、寒くなりましたが日本の冬の醍醐味である、イルミネーションは見に行かれましたか?前年12月のことになるんですが、とある服飾ブランドのパーティー送迎を担当させていただき、夜の渋谷でバスがご迷惑にならないようバスコントロールをしていたんです。その配車場所が【渋谷宮益坂】。ちょっと坂道がキツいけどいろんなお店があって青学生徒さんの通学路で有名な坂ですよね。それが夜になると坂の両側の街路樹がイルミネーションへと変貌!幻想的な空間となっていたんです。

渋谷イルミネーション期間

宮益坂イルミネーションの画像はこちら、点灯期間はいつまで?

宮益坂イルミネーションはもう終了してしまったようです… (´;ω;`) (11/5から~12/31まで…)。どうやら道玄坂など渋谷駅周辺一帯がイベントでイルミネーションになっていたみたいです。来年も実施されそうですし、ぜひチェックしてみてくださいね。

イルミネーションバスツアーは当社まで♪(社員旅行・子供会など)

バスツアーの定番となっている、イルミネーション。帰りがけ観光スポットにイルミネーションを追加するのはいかがでしょうか?滞在は場所にもよりますが30分~1時間あれば足りると思いますよ!寒さも忘れる光の世界へ出かけてみませんか♪ 見積ページはこちら→ https://pam-bus.co.jp/contact/

Pocket