blogブログ

J2再開対戦カードが発表されました!

こんにちは!サッカー大好き営業部KOBAです!

J2の対戦カードが決まりました〜。6月27日に味の素スタジアムにて東京ヴェルディ1969との東京クラシック。再開しょっぱなで東京クラシックですよ〜。盛り上がりますね!ですがリモートマッチで観戦には行けません(/_;)本当は味スタにてサポーターの皆さんと肩を組み合い応援に行きたかったのですが…。感染防止に協力するためこればかりは仕方ありません。

ゼルビアvsヴェルディ、昨年の状況は

所在地が町田市と稲城市で物凄く近いので余計に負けたくありませんね!昨年リーグ戦の結果は1勝1負、昨年は開幕戦で当たり1-0の勝利でした。今年も再開幕戦で勝って次の東京クラシックで勝利し、勝利の拳を掲げましょう!

ゼルビア号 バス

意地と意地の戦い!
絶対に負けられない戦いがそこにはある!!
頑張れポポヴィッチ監督!
頑張れ選手達!
頑張れサポーター!
頑張れゼルビア‼️‼️

Pocket