橋本にある仁兵衛さんで鳥醤油ラーメンを【営業マンの町田・相模原グルメブログ Vol.10】

今回は油そばではなく、2018年のさがみはらぁ麺グランプリに輝いた鳥醤油ラーメンを初めて注文しました。ちなみにこちら650円で頂けます(すごい…)味玉が食べたかったので、別途100円でトッピングしています。玉ねぎのみじんぎ切りが入っていて八王子ラーメンを思い出させます。スープはあっさり目なのかと思いましたが結構濃いめ、鳥の味もしっかり出ていて美味です。麺は中細麺、玉ねぎを拾ってくれるので口の中にアクセントが生まれてこちらも美味しいです。チャーシューはスープに負けない味濃いめで脂身は少なかったです。グランプリ受賞とのことで期待大で注文したのですが期待を裏切らない納得の味でした!!