blogブログ

千葉県の宿泊親子旅行におすすめ‼【鴨川館】さんの紹介♪

こんにちは、営業部のKOBAです!突然ですが皆さんは旅行で何が醍醐味ですか?色々な施設を見学し体験をする事も楽しみですが、私の場合は宿泊するホテルでのひと時が1番ですかね^_^そんな訳で今回は千葉県鴨川市にあります、「鴨川館」さんへ行った時のことを話したいと思います。

小さい子供連れ、鴨川館で宿泊

鴨川館さんはシーワールドの目の前で特に子供連れにはもってこいの好立地、それに目の前は海なんです。私が宿泊した部屋は炬燵付き和洋室で窓の外はオーシャンフロント。鴨川の海を独り占めです!和室の他にベッドルームもあり、家族旅行でもグループ旅行でも使い勝手は良いですね^^小さい子供がいたのでベッドもそうですが布団を敷いて頂いた時に子供が間に落ちない様に隙間なくシーツを敷いてくれていましたΣ(・□・;)その心遣いに感謝感激…(#^^#)

鴨川館のオーシャンビュー、炬燵付のお部屋レビュー

食事も炬燵のテーブルに用意‼海を見ながら海の幸や地元里山の野菜をふんだんに使った豪華な料理を頂きました。仲居さんも親切で一品一品の料理をわかりやすく丁寧に説明して下さいましたよ。リニューアルしたばかりでVIP感が凄いんです。ラウンジでウェルカムドリンクのサービスもありました。この時は貸切風呂も予約で入ってきました。子供向けのボディーソープも完備されており、浴室などもとても綺麗で忙しい日々を忘れられる空間…。大浴場も数種類の浴槽があり低温度から高温度の温泉を揃えております。サウナと水風呂もあり、 私は3回サウナに入りましたよ(^^;

鴨川周辺の宿泊バスツアーは当社まで

朝食も新鮮な海産物から自然豊かな野菜を使った数多くの種類のメニューが並んでおります。ゆったりとした食事処で優雅な朝食を頂きました♪スタッフさんも気さくに話しかけてきてくれますしきめ細かいサービスには感動でした。特に支配人代理の方や仲居さんには色々とお世話になりました!私が勝手にオススメお宿の「鴨川館」さんにご旅行はいかがでしょうか。「鴨川館」さんを選べば間違いないですよ。千葉県旅行や鴨川旅行に行く際は、当社プリンシプル自動車へお問い合わせください。

Pocket