blogブログ

10月からのぶどう狩り

こんにちは整備課のまっさんです。
先日、山梨県勝沼市へぶどう狩りに出かけてきました。

当日は朝から大雨で憂鬱な気分でしたが、日頃の行いが良いせいか…(笑)。勝沼に到着する頃には晴天に恵まれ、 ブドウ狩りでは10月からが食べごろの甲州やベリーAなど人気の品種をいただきました(^o^)ブドウ棚の写真を撮ったんですが何の品種かわかる方教えて下さい<(_ _)>

勝沼ブドウ狩り

昼食はバスツアーなどで人気の、河口湖ガーデンレストラン「シルバンズ」で食事、その後ハーブ庭園に移動して展望台から富士山を眺めて帰宅しました。

ブドウ狩りバスツアー山梨

山梨県ブドウ狩りバスツアー、お任せ下さい。

富士山は雲に覆われていましたが、山頂は雲の合間から拝めたので良かったです。都心より2時間ほどで到着しますので、山梨方面へお出掛けの際は「プリンシプル自動車」のバスをご利用下さい。食事手配やブドウ狩り手配も旅行部門のスタッフが対応させて頂きます!

見積ページはこちら→ https://pam-bus.co.jp/contact/

Pocket