blogブログ

バス会社の【夏の神奈川甲子園予選】

皆様こんにちは~。総務部総務課の天野です。高校野球の神奈川大会も終盤に入りましたね。三年生は最後の夏。汗と涙の夏でございます。昨年は新型コロナウイルスの影響もあり一試合も観戦ができず…(^^;)二年年ぶりに高校野球を観戦してきました!

ここ数年、公立高校の中では強豪私立高校を破り文武両道で名前が知られている高校‼今回は我が息子の出身校の試合という事で相模原球場に足を運んできましたよ!球場に一時間半前に到着しましたが臨時駐車場になってしまいました(;’∀’)地元同士の公立高校ということで人気があるのでしょうか⁉

相模原球場で入場券購入!長蛇の列が(*_*)

入場券売り場は長蛇の列でした‼2000人と入場制限がありましたが、無事に入場券を購入できてほっとしました…。入場制限での観戦は初でしたが、球場内に入って全体を見渡すと思ったより少なく感じましたね…。

こんな感じで長い行列がΣ(゚д゚lll)

試合は曇り空の中始まりました。試合は私の予想とは違い、息子の出身校がなんとコールド勝ちしました!(^^)!嬉しい誤算です。実力は、大差なく勝負事のツキ&運が勝敗を分けたように思えます。二回戦を楽しみに球場を出ると、一台の観光バスが停まっているので第二試合の送迎バスかなぁ?と思いつつ、職業がらステッカーを覗くと第一試合の送迎バスでした!

甲子園バスご利用の際は当社まで‼

そういえば、営業マン達が神奈川県・東西東京地区向けに高校野球送迎バスのチラシを作成して学校にチラシを持って営業をさせて頂いたり、郵送させて頂いたりしておりました。その結果、何校かのご予約をいただきました\(^_^)/やはり予約が入ると気になるものでして…(^^;)お申込み頂きました学校様や対戦相手を調べたり、自分なりの勝敗予想を考えたりしてました♪

野球チラシの詳細はこちらの記事をご覧ください、お見積依頼の用紙もダウンロード可能です‼→東京・神奈川の高校野球バス送迎【全国高等学校野球選手権】

高校野球の合宿バスもぜひ♪

弊社はバス会社ですが、バスとセットで《宿泊先の手配》も承っております。野球部様以外の合宿バスも多数の実績がございます!貸切バス安全性評価認定制度では最高ランクの三ツ星事業者として認定を受けております。お見積り依頼はお気軽に下記のフォームからどうぞ‼皆様のお問合せ、心よりお待ちしております。


Pocket