blogブログ

富士見高原リゾート花の里、絶景を手軽に楽しめる!

こんにちは~。営業部のMeGです(^-^)

今日は急に寒くなりましたね~(ToT)/インフルエンザも流行ってきているので早く予防接種に行かないと…。さて、今日は11月17日(日)に高原リゾートへ行ったガイドさんから頂いた写真をアップします☆

“富士見高原リゾート花の里”からの写真です!なんとここでは標高1,420m、天空の遊覧カートを楽しめるんです♪終点の「望郷の丘展望台」からは、日本三大高峰の富士山・北岳・奥穂高岳を望む、180度の大パノラマが楽しむことが出来るんですよ~☆

天空の遊覧カートは自動運転!ハンドルを握る必要が無いのでお子様・お年寄りでも楽しめます。スタートボタンを押すだけで、ペットもつれて手軽に絶景ポイントまで登ることが出来る乗り物なんですよ(*^_^*)

秋の旅行、まだまだ受付中です。貸切バスは安心安全なPAMバスを♪

この日はきれいに富士山も見ることが出来ました(*^_^*)紅葉がきれいだったそうです♪ぜひ気の合う仲間たちと出かけてみてはいかがでしょうか。見積ページはこちら→ https://pam-bus.co.jp/contact/

Pocket