blogブログ

バス画像コレクション《身延山三門と大型バス》

皆様こんにちは、広報の庄司でございます。バス画像コレクション第8弾!意外にエアロエースは初登場ですかね?クイーンとJバスばかりでエースファンの皆様には申し訳ないですm(__)m

身延山の長寿パワースポットで力をもらいましょう!

今回は身延山の三門前で撮影した、なんともご利益のありそうな写真です。身延山の久遠寺参拝の際はこちらをくぐるかと思います。身延山に来たからには杉の木も見ていって下さいね。樹齢750年のお手植えの杉の木には【長寿のご利益】があると大変人気のパワースポットになっているんですよ!(^^)!

身延山 バス

親を大切に、思親閣で親孝行を

山頂まで来たら奥之院【思親閣】へ。日蓮上人が別れた親を思って建てたものです。思う・親を・閣という字から分かるように両親のことを大切に思っていたんですね。当時はロープウェイなんて無かったですから奥之院まで行くのに相当な時間が掛かったかと思われます。僕は近くに住んでいながら全然両親と会っていないなぁと思いましたよ…(-.-)メールやラインで済ませるのではなくコロナ終息後は久々に親孝行したいと思います!

パワースポット巡りのバスツアーなどもご提案致します

パワースポットは日本の各地にたくさんあります!よく探してみたら近所にあるかもしれませんよ。個人的に気になるのは金運上昇でしょうか…(笑)パワースポットバスツアーの企画などありましたらまずはお見積もりを!https://pam-bus.co.jp/contact/

↓前回のバスコレ↓

Pocket