blogブログ

FMWE第3戦・保坂秀樹追悼セレモニー&追悼試合‼

日曜日に町田プロレスでお世話になっている総合プロデューサー矢口さん・メインレスラー・シルクメロン侍のお知り合い、雷神矢口さんの試合観戦に行ってきました‼

町田プロレスとは…「まちだ主役!・まち元気!・ひと元気!」 

町田プロレスとは、「プロレスの力で町田をPRしたい・盛り上げたい・元気にしたい!」との想いから誕生した地域密着まち元気プロレス団体です。プロレスの力で地域の魅力を再発見、創造することを目的とし、まちや施設の活性化を目指しています。詳細は→https://machi-pro.jp/ ちなみに弊社も協賛とお手伝いをさせて頂いております🎵

保坂秀樹選手、追悼試合の観戦‼

今回は鶴見青果市場で行われる「FMWE第3戦・保坂秀樹追悼セレモニー&追悼試合」に参戦する!雷神矢口選手・同業者が知り合いのミスターポーゴ選手の応援に行ってきました‼久しぶりに町田プロレスTシャツをきてプロレス観戦です!プロレス観戦は2019年6月成瀬体育館で行われた新日本プロレス以来かなぁ!お目当ての試合は第二試合目に行われた。バトルロワイアルに参戦の雷神矢口選手!優勝賞金を保坂選手のご家族に…なんてやり取りを大仁田選手と掛け合いもありエンターテインメント&プロレスの両方を楽しめました。

メインイベントの地獄のデスマッチⅢ 大仁田厚vsミスター・ポーゴ

昔昔、学生時代オタクに近いくらい熱中していて!FMWも実は約30年前、旗揚げ1周年記念大会!駒沢体育館にも観戦に行きました!その時もメインイベントは大仁田VSミスターポーゴ戦電流爆破で当時はまだまだ異例なデスマッチでした。学生だった自分は大仁田選手の行動・言葉に一喜一憂していて!あれから30年フラッシュバックしてきて爆破衝撃もすごかったけど!ちょっと感動して涙が…プロレス熱が復活してきたかも!30年たっても現役で選手をされている大仁田選手!ブレずに今も当時さながらのプロレス!いいものを見させてもらいました!メインイベントでは残念ながら応援していたポーゴ選手が負けてしまいましたが!迫力ある爆破に熱い戦い!大仁田選手とポーゴ選手(3代目)の歴史ある戦いを見させてもらい感動すら覚えました。締めは大仁田選手による『1.2.3!ファイヤー‼』当時もやったなぁ!試合後、疲れているのにも関わらず、お目当ての両選手は気軽に写真撮影させてもらいました感謝ですね。グッズも購入させて頂きましたよ!大仁田選手とは撮影できませんでしたが…。本当にありがとうございましたm(__)m

町田プロレスの復活を願っています‼

また、終了後ファンから町田プロレスTシャツを着ていた自分に早く町田プロレス開催して欲しいと要望がありました!嬉しいです(^^♪町田プロレスファンの為にも、コロナ禍が早く収束して開催して欲しいですね!

Pocket