blogブログ

FC町田ゼルビア新潟戦、勝利!バックスタンドお披露目にも注目!

こんにちは、営業部KOBAです。昨日は大満足な1日でした!何がですかって?それは我がゼルビアが1位相手に勝ったからですよ♪昨日は気持ち良く寝れました(*^-^*)

野津田バックスタンドのこけら落とし!

待ち望んだGIONスタジアムのバックスタンド、こけら落としの一戦。しかも相手は今シーズン負けがないアルビレックス新潟!キックオフ前から盛り上がっていましたね。私もスタジアムに2時間前に到着、すでにサポーターの方達がたくさん!!この一戦に懸ける気持ちが凄く伝わってきました。

三鬼選手、新潟戦で開幕ゴール!

キックオフの笛が鳴り気持ちが昂っていたほんの僅か、ゴォォォール!(^^)!。ビックリしましたね。三鬼選手の地を這う様な強烈なシュート。あれは相手GKが可哀想ですよ(^^;)あんな良いシュートをあのコースに打たれたら取れないです!選手もサポーター同様に、この一戦へ懸ける気持ちがこのゴールに繋がったのですね。2点目は太田選手。クロスの瞬間にランニングの方向を変えて相手DFを振り切りハーフボレー。あのシュートってふかすのやりがちですけど抑えて良いシュートでした。

町田の守護神、福井選手のスーパーセーブ

前半終盤、福井選手のスーパーセーブも凄かったですね。あれが決まっていたら前半に流れを持っていかれてたかもしれないので、あのセーブは本当に助かりましたね。後半終盤は5バックを採用し必死に1点を死守。手に汗握る試合展開でした!来場者数も3400名ほどで当社応援バスにも多数のお客様にご乗車頂きました。次節も当社応援バス運行致します。次節も手拍子で精一杯応援!どんどん盛り上げていきましょうー!

ゼルビア新潟戦

Pocket