blogブログ

Yシャツでマスクを制作♪

お久しぶりです★MeGです(*^-^*)5月末まで緊急事態宣言が延長になってしまいましたね(/ω\)可能な限り不要不急の外出は控えて、1日も早くコロナ感染者数が減り学校行事や観光の利用が増えることを願っています。

ステイホームでマスクを自作

自宅にいることが多くなった1年ですが皆さんは「おうち時間」をどうお過ごしですか~?MeGも色々趣味を増やそうと材料を揃えてみるんですが…、1回しかやらなかったり、手付かずの趣味?が何個か…(笑)その中の1つ!結構作った人も多いと思うのが【マスク作り】”☆彡

マスク 自作 画像

シャツの切れ端でマスクを作る!

ん!?見覚えがある生地では…?と思った方!そうです!!その通り!!運転士さんのYシャツをリメイクしてマスクにしちゃいました(*^-^*)でもね…作ったのは私じゃないんです(T_T)お義母さんに作ってもらいました♡今度はリベンジで自分で作ってみようかな~って思ってます(笑)自分で作成したらアップしますね(*^-^*)いつになるかわからないけどみんなのおうち時間もぜひぜひ聞かせてください(*^▽^*)

Pocket