blogブログ

バス会社がオススメ、長瀞の魅力スポット。

こんにちは、営業部のKOBAです!本日も行ったことのあるオススメ観光スポットを紹介していきます。《来シーズン何処へ行こう?》第二弾は…埼玉県長瀞町です。

長瀞の見どころ・グルメ情報

長瀞といえばライン下り、船頭さんのお話が面白くて最高です!見どころや歴史も解説してくれます。岩畳やライン下りには見どころポイントがたくさんあるので、カメラはお忘れなく!迫力の急流スポットもあり水しぶきが掛かることも…(;’∀’)涼しさも感じられ、夏にもってこいのスポットですよ。

岩畳 写真
長瀞ライン下り 画像

長瀞かき氷、阿左美冷蔵さんが大人気

夏といえば、長瀞のかき氷ですよね。長瀞の阿左美冷蔵さん、写真は本店です!人気のお店で夏は2時間以上の行列が!かき氷の頭にキーン”(-“”-)”とくる冷たさではなく、柔らかいふんわりしたイメージでした。餡子シリーズのかき氷でボリューム満点!和菓子を食べている感じに近いかも…。

長瀞でうどん打ち体験、陶芸を楽しみたいなら

古沢園では、うどん打ち体験・バーベキュー・魚の掴み取り・ラフティング・陶芸体験など色々な体験が出来ます。この日はうどん打ち体験をしました!講師がしっかり教えてくれます!麺を足で踏み、麺棒を使い、平らにして包丁で切る。1時間以上の体験です。体験終了後は自分で打ったうどんをすぐに食べられます!麺が細かったり太かったり、うどん打ちにはセンスがあるみたいです笑

コロナウイルスが終息後、当社バスで長瀞へリフレッシュ観光はいかがでしょうか。お問い合わせはお気軽にどうぞhttps://pam-bus.co.jp/contact/

Pocket