blogブログ

家族旅行にぴったりだった観光地を紹介!那須りんどう湖レイクビュー

こんにちは!営業部のKOBAです。またまた私が以前行った観光スポットを紹介をさせて頂きます。

今回も栃木県のスポットを紹介!前回は日光と栃木市でしたが、今回は那須高原です!栃木県は広大で観光地が盛り沢山ですね^_^老若男女楽しめるテーマパークの《那須りんどう湖レイクビュー》牧場・アトラクション・グルメなど何でも揃っています♫

りんどう湖 写真

那須高原で動物とふれあいが楽しめる

まずは牧場、ヤギが空中散歩しているんです。気持ち良さそうですよね!ヤギに飲み物や餌をあげたりその他には牛の乳搾りを体験できます!皆さんは乳搾りをした事ありますか?♫ 小指から順に人差し指に掛けて力を入れてキュッキュッと乳を搾るとミルクが出るわ出るわ…(^ ^)

有名なアトラクションがジップラインです(写真なくてごめんなさい…_(._.)_)日本最大級、片道220Mの湖上をワイヤーで滑走出来ます! 池の上を身一つで駆け抜けるアトラクション!特に夏の晴天な日には最高ですね!ゴーカートやバッティング等もありグループで行っても盛り上がりますよ♪

那須高原でビュッフェランチを楽しめます

お楽しみは食事です(^ ^) バーベキューもありますが私は施設に隣接しMekke!こちらはビュッフェ会場ですが、某ホテルの元料理長は料理をふるわれているんです!驚きをテーマとした那須高原の食材をふんだんに使った旬のメニューが楽しめます!オススメは、ステーキ!ジューシーで何枚でも食べれますよ(^ ^)

りんどう湖レイクビューの周りには那須高原の旅館・ホテルもたくさんあり、都内からは少し離れているので宿泊がオススメ。その他には日帰り入浴施設・お買物場所も色々ありますのでぜひご家族で是非行ってみてはいかがでしょうか。

牧場 バスツアー

コロナウイルスによるステイホーム週間ですが、皆さまの力を1つにしてこの辛い期間を乗り越えましょう!コロナウイルスの終息後に色々な観光地へお出掛けいたしましょう。その際はシルバー色のプリンシプル自動車へお問い合わせ下さいね♪https://pam-bus.co.jp/contact/

Pocket