blogブログ

町田の公園紹介、家族で野津田公園に♪

こんにちは!営業部のKOBAです。じめじめした季節が始まりましたね…。このような時期は熱中症が起こりやすいのでお出かけの皆様は十分にお気を付け下さい(*_*)今回は町田にある公園をご紹介しますね。お子様連れは特にオススメの場所です👍

野津田公園はスポーツ観戦以外も楽しめます!

その公園とは、我がゼルビアのホームスタジアムがある、【野津田公園】!!広大な敷地の中にはスタジアム、広場が8箇所。その中には遊具広場やバラ広場もあります。日中には、子供連れの親子さんが広場で駆けまわったり遊具で遊んだり🎵ブルーシートを敷いてピクニックをしている姿がよく見受けられます。バラ広場には数々のバラが咲き誇っていてとても綺麗です。幅広い年齢の方が写真撮影をされていましたよ(*’▽’)

野津田公園、子供と楽しむ定番スケジュール

私がよく子供を連れて行く定番スケジュールは、野津田公園で遊ばせてその後、車で5分のところにある、【ゼルビアキッチン】で食事を済ませて体力が有り余っていたら野津田公園【上の原グラウンド】周りの広場で遊ばせます。遊具で遊べますし、広場で走り回ってしかも坂道もあるので坂道でも走って楽しめます。野津田公園では丸一日遊べますよ~。ゼルビアキッチンでは、栄養抜群なメニューが揃っており、量も多く食べ応えがあります。GIONスタジアムの他、テニスコート、野球場もあり、スポーツの街である町田の顔スポットではないでしょうか。そんな野津田公園に時間がある時に来てみてはいかがでしょう!

Pocket