blogブログ

おすすめ観光スポット紹介≪沼田市&川場村≫

こんにちは、営業部KOBAです。先日のブログに引き続き、私が回ったおすすめ観光地をご紹介!今回は群馬県沼田市&川場村から!

ラベンダー畑で有名なスポット、見ごろは?

沼田市には≪たんばらラベンダーパーク≫という施設があります。関東最大級、5万株のラベンダーが咲き誇る癒しの楽園で周り一面ラベンダーの絨毯です。標高1,350メートルの大自然、空気も澄んでいてインスタ映えも間違い無しのオススメスポットです!ちなみに例年6月下旬頃からの開園となっています。見ごろは早咲の品種、コイムラサキが7月上旬~遅咲きのグロッソが8月からと約1ヶ月楽しむことができるんです。

道の駅ランキング1位!川場田園プラザへ!

たんばらラベンダーパークの近くに全国道の駅ランキングで1位を受賞した事がある≪道の駅川場田園プラザ≫があります。こちらの道の駅は、家族で一日楽しめる道の駅という事をモットーにしており、食事施設・買い物施設はもちろんのこと、お子さんも楽しめるプレイゾーンやちびっこゲレンデ・宿泊施設・工房・地ビールもあり老若男女問わず楽しめる施設です。写真を掲載しようと思ったのですが、写真がなくてすみません…m(__)m

沼田ゆば食べ放題!町田屋の評判は?

沼田ICから近い≪生ゆば処町田屋≫。こちらの施設は凄いんです♪ゆば等の商品販売のほか、ゆば掬い体験ができます。写真の通り工場内が湯葉だらけ!好きなだけとろとろな絶品湯葉が食べ放題!ゆばの他にも違う食材や飲み物も自由に飲んだり食べたりできます♪お腹もいっぱいになれる&体験もできるし一石二鳥な施設です!

ゆば 湯葉 写真

貸切バスで沼田まで、料金・見積りは当社までお気軽に♪

これからのシーズンにオススメなスポット沼田。もし7月~8月頃にコロナ関連が落ち着いていれば候補に加えてみてはいかがでしょう!当社には、ビールサーバー付きバス、福祉バス、サロンバス、マイクロバスなどの幅広い車種をご用意しております。お問合せはこちら→https://pam-bus.co.jp/contact/

こちらの記事に興味をお持ちいただいた方、是非ご連絡ください!!

第3弾も近日公開する予定です(^.^)

Pocket