blogブログ

絶品ハムと工場見学

どうも、営業部のKOBAです!今回は私の地元、福生市にある美味しいレストランをご紹介致します。

「シャトゥーベン・オータマ」さんです^^こちらのレストランはハムやウィンナーなどの大多摩ハムさんが運営しているレストランです。無添加ハム、ソーセージ、ベーコンを開発し学校給食にも使用されているんですよ^^私も大多摩ハムさんの精肉で育ちました(‘ω’)

大多摩ハム レストラン

オンリーワンハムメーカー、2017年受賞

無添加商品以外にもTOKYO-Xも製造販売されていて、2017年には経済産業省より、「オンリーワンハムメーカー」として表彰されたとのこと。そんなハムメーカーのレストランはやはり別格。毎日、フレッシュなお肉が届くのです^^ ドイツのエッセンスを加えたヨーロピアンカジュアルなお料理をシーズンに合わせ提供されています。パーティーにも使えそうですね。ランチも人気で自慢のハムやサンドウィッチなどをリーズナブルな価格で楽しめますよ!

大多摩ハムで工場見学と食事を楽しもう

工場見学も行っているそうなので、工場見学とレストランでの食事もとても魅力的なコースではないでしょうか。慰安旅行や町内会旅行にオススメできます。福生など西多摩旅行には当社プリンシプル自動車へ。お問い合わせ、お待ちしております。

Pocket