blogブログ

バス運転士さん用のオリジナルマスクを作成!

皆様こんにちは広報担当の庄司です。新型コロナウイルス感染者が徐々に減ってきて、緊急事態宣言も解除の方向に進んでいると耳にしています。新型コロナによりマスクを付けるのが当たり前になってファッション性に富んだおしゃれなマスクを着けられている方も多いですよね!私はプライベートでシンプルな黒マスクを着けることが多いですが皆さんはどんなマスクをされてますか(・・?

会社の宣伝も兼ねて!ロゴマーク入りのマスクを制作

今回、運転士さん用に会社のロゴマーク入りマスクがあれば良いなぁ…と思いまして、テストで100枚程業者さんに依頼してみました。マスクの色はバスを参考にシルバーっぽい色で作成して貰いましたよ!ロゴが大き目に入っていて目立つデザインに仕上がりました!(^^)!試しに作成したのですが、これは追加発注もアリかもしれません!現段階での着用シーンは台数口がメインになってます♪見かけたらチェックしてみて下さいね♪

バス会社のオリジナルグッズを

プリンシプル自動車ではこれまで、モデルカー・タンブラー・タオル・ふせん・クリアファイル・トートバッグ・キーホルダーなど色々なグッズを作成してきました!『こんなグッズなら欲しいかも⁉』『こういうのは面白いんじゃない?』といったアイディアがありましたらぜひ教えて下さいね👍コロナが終息して仕事が増えてきて予算が貰えれば…新グッズを制作したいなぁと色々と想像しています…笑 Twitter投稿してますのでお気軽に話しかけて頂けると嬉しいです‼フォローもよろしくお願い致しますっ_(._.)_

Pocket