blogブログ

バス画像コレクション(^^)マイクロバスがずらっと並ぶ光景

皆様こんにちは、広報の庄司です。

ご存知の方は多いと思いますが、当社は貸切のほかに企業様の送迎バスも担当しております、社員様の送迎で一番使われているのが、このマイクロバス。昨日は祝日だったこともあり、ずらっとノーマルマイクロが並んでおりましたので珍しいなぁと思い、本社3階からパシャリ📷

マイクロバス 写真

企業送迎にピッタリなマイクロバス

この写真を見るとわかるかと思いますが2台の車両がちょっと違うのが分かりますでしょうか?左の車両はフロントの星マークがないんです。この車両は側面なども星マークがついていない非常にシンプルなデザインになっています。そして真ん中のバス天井に注目するとゼルビア号(マイクロver)も!この2種類のマイクロバスは台数も少ないので見つけたらラッキーなことがあるかも♪

バスコレクションはどんどん掲載したいと思います、マニア向けの写真も撮れたらなぁとか。色々と考えてますのでチェックよろしくお願い致します。

Pocket