blogブログ

家族でサーカスを見に行こう!

皆様、いつもブログをご覧頂きありがとうございます。KOBAHANAです。

突然ですが「サーカス」って観に行ったことありますか?日本で活動しているサーカス団って意外にもたくさんあるんですよ!今回は私が以前訪れたサーカスの1つをご紹介しようと思います。

ポップサーカス 写真

ポップサーカスの魅力!身近でトップレベルの演技を見ることができます!

「POP-WORLD-CIRCUS」は今までに30か国以上、世界の一流パフォーマーが出演し、常にパフォーマーの入れ替えをしている魅力的なサーカス団なんです。そんなサーカス団が、ショッピング施設の駐車場や大きな敷地の公園など、私たちが集いやすい場所で公演を行っているのも身近に感じられる魅力の1つ。常に全国各地を回っていて公演期間も長いので観に行けるチャンスはたくさんあります!

サーカス 画像

子供から大人まで楽しめるサーカス

サーカスが始まるまでの何とも言えないワクワク感を今でも思い出します♪ピエロたちが販売しているチュロスやビールを買って、スタンバイOK!やっぱり、空中ブランコや高いところで繰り広げられるアクロバティックな演出には、期待通り+予想を裏切る大迫力な演技で目は釘付け間違いなし٩(^‿^)۶大道芸とはまた違い、〝うおぉ〜〟とか〝わぁ〜〟とか自然と出ちゃう興奮感!私的に、パフォーマーのメイクや衣装、ライトアップされる空間演出も見どころ。大きな動きをするサーカスなら、小さなお子様でも飽きずに観られるんじゃないかなと思います!(後方に立ち見席もあるので、多少ウロチョロしても大丈夫でした)

ポップサーカス 画像

サーカスバスツアーはいかがでしょう

現在は残念ながらコロナの影響で、来年度以降の再開になるようですが、それまで楽しみにしていましょう!子ども会や自治会イベントなどでのご利用にぜひ、マイクロバスから大型バスまで備えている当社はいかがですか?お問い合わせ等お待ちしております。https://pam-bus.co.jp/contact/

Pocket